村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます! 昨日の夜、人生初の合コン(?)的なことをやって、その後男3人で夜更かしして寝たら、朝9時半になっていました笑 最近人と話す量が格段に減っていたので人と話すのは楽しいなと思いました! 今から読書しまーす 晴耕雨読ぅ 僕は自己啓…

おはようございます。 今日はバイト休みです。0時から9時半までたくさん寝ました〜 今日はレーシックの検査行ってきます! レーシックはずっとやりたいと思っていました。コンタクトレンズをこれから先使い続けると1dayだと1年で50000円程度かかり、あと40年…

バイト2日目

おはようございます!花粉やばいです。 引越しバイト2日目です。 引越しのバイトは朝早いのでめっちゃ規則正しい生活送れます。 早起きすると1日がめっちゃ長く感じます。 10年後何していたいか、そのために5年後どうなっていたいか、そのためにこの1年どう…

バイト戦士になります

おはようございます 今日から引っ越し屋でバイトを始めます。この1ヶ月はお金の為に必死で働こうと思います。 野球部を辞めて自分の好きなことして生活するつもりだったのですが、やっぱりお金ないとやれること制限されてしまいます。野球部時代バイトもせず…

ひさしぶり!

お久しぶりです! 長い間更新できなかったです! 1日サボったら、2日サボって、ずっとサボってしまいました… また今日からボチボチ更新していきます。 いま、帰省して浜松にいます。12月29日から帰ってきて今日までいろんな人に会って、いろんな話をしました…