村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

バイト戦士になります

おはようございます

今日から引っ越し屋でバイトを始めます。この1ヶ月はお金の為に必死で働こうと思います。

野球部を辞めて自分の好きなことして生活するつもりだったのですが、やっぱりお金ないとやれること制限されてしまいます。野球部時代バイトもせずに主に野球だけをやって生活していたことがどれだけ恵まれていたか思い知らされています。バイトもせずに仕送りだけで生活している大学生は全国で数パーセントしかいないのではないのかな、と思います。

まあこうやって過去のことを言ってもどうにもなりません。

 

退部してからの僕は何をしていたか。簡単に言うと”色々あったけど何も進んでいない“と言う状態です。

この期間にあったことは今後少しずつ書いていきます

2年の春休みってめっちゃ大事だと思うしこのままでいいのかって焦りそうになるけど、焦ってもいいことないので、まずは働いてみます。

自分のためになるバイト探してたけどそんなのほとんどない。

今の僕の価値は時給1300円です。

その現状を感じてきます。

体動かし続けるだけで日給大体15000円。

でも、結局考えないことってめっちゃ楽なんですよね〜

考えるのやめたら流されるだけです〜