村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

やりたいことリスト

こんばんは!

やりたいことリスト作りました!

人生でやりたいこと書き出しました。(まだまだたくさんあると思うけど、今のところ思いつくものだけ。)

1.起業する

2.金持ちになる

3.彼女作る 

4.海外旅行いく

5.日本中も旅行する

6.英語話せるようになる

7.筋肉ボディにする

8.全身脱毛する

9.整形する

10.バンジージャンプする

11.コンタクトつけなくていい目にする(レーシックなど)

12.服を買う

13.時計を買う

14.ヒッチハイクする

15.未来の自分に手紙書く

16.本出す

17.料理できるようになる

18.朝渋に参加する

19.自分のTシャツつくる、ムラティー

20.1日6時間寝る

21.はあちゅうさんに会う

22.プログラミングできるようになる

23.アプリ作る

24.ブログで収益出す

25.投資する

26.競馬する

27.はあちゅうサロンに入る

28.テレビに出る

29.名作と言われている本を読む

30.名作と言われている映画を観る

31.免許取る

32.ナンパする

33.日サロいく

33.お祓いする

34.ベンチャー企業インターンする

35.ウーバーイーツのバイト始める

36.飲み友、飯友増やす

37.食べログ3.5以上の店に行きまくる

38.PCのタイピングを早くする、ブラインドタッチできるまで

39.プロフェッショナル仕事の流儀に出る

40.月の土地を買う

41.月へ行く

42.他人の悪口陰口を言わない

43.マッサージ屋へ行く

44.小顔マッサージする

45.ヘッドスパ行く

46.ノリとユーモアをつける

47.R-1に出る

48.兄と仲良くする

49.ギネス記録作る

50.不動産もつ

51.高いホテルでティータイムする

52.東京の飲み屋街、制覇する

53.クラウドファンディングする

54.家族を旅行に連れていく

55.ツイッターのフォロワー1000人にする

56.1日、50円で自分の時間を売る。

57.YouTubeやる

58.食べたものを記録する、むら食べログhttps://www.instagram.com/muratabelog

↑こんなのやってます笑

59.インフルエンサーになる

60.六本木のクラブにいく

61.ベンチプレス100キロ

62.宝くじ当てる

63.欅坂のメンバー(卒業後)と飲み友になる

64.自分のウェブサイト作る

65.作詞する

66.オリンピックでビジネスやる

67.嘘をつかない人間になる

68.ディズニーランドにいく

69.USJにいく

70.富士急にいく

71.同世代の熱い人と話す

72.浜松やらまいか大使になる

73.ブログ毎日更新

74.TOEIC900点

75.歯のホワイトニングする

76.LINEは即レス

77.インスタ毎日投稿

78.富士登山

79.無人島に行く

80.日本三景行く。松島・天橋立厳島神社

81.マリーナベイサンズに泊まる

82.自分の銅像をたてる

83.スカイダイビングする

84.M-1に出る

85.名言を残す

86.歴史の教科書に載る

87.オーダーメイドの枕をつくる

88.AirPods買う

89.パーマかける

90.茶髪にする

91.都心のタワーマンションに住む

92.ふつうじゃない人間になる

93.パン作る

94.西野亮廣エンタメ研究所で有名になる

95.100歳まで生きる

96.植物を育てる

97.農業やる

98.21歳の誕生日パーティーを盛大に開催する

99.成人式を楽しむ

100.2018年を記憶に残る年にする

101.常に笑顔でいる

102.松田https://twitter.com/0519Matyudaと佐賀旅行にいく

103.ファッションセンス磨く

104.信用獲得する

105.有言実行

 

やりたいこと考えるのは自由。

書き出すのも自由。

書き出したらあとはやるだけ。

すぐできるものはすぐにやる。

やるのが難しいものはどうやってやるかを考えるだけ。お金が必要なものもあれば、信用でなんとかなるものもある。お金も信用も稼ぎ続けたいな。

どんどんやっていく。

毎日、ブログで、○番の○○をやりましたって言えたらいいな。

 

今日のブログは終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!