村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

懐かしい感覚

こんばんは!

静岡着きました!

 

今日の夜、静岡の公園で素振りをしました。

素振りをしていると、中学・高校のとき家の庭で素振りをしていた感覚を思い出しました。

懐かしく感じました。僕は懐かしいって感覚が好きです。理由はわからないけど、なんかテンション上がります!(でも過去に執着したくはない笑)

 

5年後10年後振り返ったとき、20歳の頃懐かしいな、めっちゃ充実してたなって思えていたい。そのためには、いまいろんな行動を起こし濃い生活を送る!やってやるぞー。

 

今日のブログはこれだけです(笑)

 

明日朝早いのでもう寝ます。。おやすみなさい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!