村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

オータムリーグin静岡終わりました

こんばんは!昨日は頭も体も疲れすぎて、投稿できませんでした。

 

今日で静岡でのオータムリーグは終わりました。3日間で6試合、多くの実戦経験をさせてもらいました。全力を出しきりました。全力でプレーできたのは運営の方々がこういった場を作ってくれたからです。何ヶ月も前から準備を重ねてくれて、開催してくれたことに感謝したいです。

今回のオータムリーグは僕が静岡でやる最後の野球だったかもしれません。静岡で一番良い草薙球場で思い切りプレーできて良かったです。

 

書きたいこといろいろありますが、とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!