村田大輔の本音で朝ブログ

村田の日記のようなものです

村田のつぶやき日記

こんばんは!

さっそく、つぶやき日記始めます。

①今日歩いていたら目の中に小さな虫が入ってきました。近くにコンビニがあったので入って、トイレで鏡を見ながら取ろうとしました。なかなか取れなくて目の下に虫が消えていってしまいそうでした。でもなんとか取れました!そのまま目の下に入ってしまっていたらどうなっていたのだろう?一生、小さな虫を目の下にいれて生活することになっていたのかな。。

 

②今日めっちゃ寒いなって思いました!なんでだろうって考えたら、半袖のシャツの上にワイシャツしか着てなかったからでした!防寒してなかったら寒いにきまってますよね。自分が万全の防寒対策していないのに寒い寒いって言うのってアホらしいなって思いました(笑)

 

③僕は定期的にすごーくぐうたら人間になってしまいます。ご飯食べて、生きるために必要な動きだけして、あとはベッドの上でユーチューブ見たり、ツイッター見たりしてます。この、ぐうたら人間の日はLINEの返信はしたくなくなってしまいます。外に出たくもなくなってしまいます。今後、1日中LINEの返信来なかったら村田はそういう日だなと思ってください。でも本当は、ぐうたら人間の日をなくしたいし、そういう日でもせめてLINEは返信したいと思います。

 

④LINE関連でもう一つ。

スマホを開いている時にLINEがきたら常に即レスする人間になりたいです。

「○○いこ」

「いいよ」

って3秒で予定決めれるようなフッ軽な人間にとても憧れます!通知ためるのって相手にも迷惑かけてるなって感じたので、やめようと思います。いつ死ぬかわからないから返せる時に返すぞー。

 

☆おわり☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!